2006年08月22日

大殺界・・・

夏休みを満喫したとるて家、ただ今少々凹み気味です・・・
夏休み最終の週末、なんと!今年2度目の当て逃げにあいました。

記憶も新しい1度目は、ゴールデンウィーク。
等々力渓谷の駐車場にて。
駐車場に車を取りに戻ったら、がっつり凹み傷。
当然、当てた車はすでにいなくて警察に届けても捕まらず・・・
泣き寝入りのまま、凹んだ所は直しました。

そして、今回は・・・
パパが洗車場に行き、出てくるときの乗車中の出来事。
道路に出ようとしていた前の車が、次に出ようとして待っていたパパの車に向かってバックしてきたそうです。
いきなり当ててびっくりして、そのまま逃げていってしまったそう。
とっさの事で、車のナンバーしか見れなかったそうですが・・・
警察には届けました、しかし今日まで何も連絡が来ないところを見ると・・・

乗車中だったパパにはケガひとつありませんでした。
ヨカッタヨカッタ・・・
でも、もしケガをしていたとしたら?
あまりにも、卑怯ではありませんか?

なんだか、姿の見えない犯人に憤りを感じるばかりです。


それが・・・
ゴールデンウィークにぶつけられた時に残っていた塗装の色と、今回逃げてしまった車の色が同じなのです。
ひどいよね・・・
posted by とさまま at 01:47| Comment(4) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー…またもや当て逃げですか…。
それは凹む。
しかも現場に犯人いたのに逃げちゃうなんて!!
ほんとに人間の良心っって一体??
でもこれだけ悪いことがあれば いいこともすぐくるはず!
Posted by くーたろー at 2006年08月22日 22:40
くーたろーさん@
ひどいよね。パパは乗車中だったから、ケガがなかったのが本当によかったです。
今日、警察に電話して見つけてもらえるように念を押しましたが、無理そう・・・
相手の車、何人かが乗車してた模様。
そうすると、同乗者が「行っちゃえ行っちゃえ」って煽った可能性あり・・・
一人で運転してる車の方が、当て逃げなんかあまりしなそうだよね・・・
Posted by とるて@mama at 2006年08月22日 23:40
ぬおー!
当て逃げですか…。最悪だー。
でもパパさんに怪我が無くって良かった!

しかし、大の大人が当て逃げなんて…。
保険に入ってるんだろーが!
責任とれやー!
って感じ。
Posted by ゆう at 2006年08月23日 17:27
ゆうさん@
ひどいよね・・・
パパにケガがなかったのが良かったのと加害者でないので、良かった・・・って思うしかないよね。
責任取れないような人は、車なんか運転するな!っていいたいよ。
こっちにケガしてるかどうかも確かめないで、当てて即効逃げるって・・・卑怯だよね。
この怒り、どうしてくれるの?って感じだよ~。
Posted by とるて@mama at 2006年08月23日 23:52
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。